

朝市に行ってきました!

昨日、大好きなふうちゃんが遊びに来てくれました~

毛深い娘達は思いっきり「コギ柴プロ」を楽しんでました

母たちもおしゃべりに夢中になり・・・写真を撮り忘れてしまいました チーン。。。



ふうちゃんママからいただきました
IMG_7854_convert_20111105110230.jpg
笹団子で~す
と~~~っても美味しかったです ご馳走様でした




今朝は散歩から帰っても家に入ろうとしないので外食にしました
IMG_7856_convert_20111105110316.jpg


IMG_7857_convert_20111105110333.jpgさあお食べ

あらっ デザート付きですか
IMG_7849_convert_20111105110215.jpg立ち食いはダメよ


ところで門がどこかわからない家を見つけました
IMG_7847_convert_20111105110156.jpg





さぁ~ハナちゃん! 国連大学の朝市でも行く
IMG_7858_convert_20111105110348.jpg

八百屋さんで・・・
IMG_7861_convert_20111105110426.jpgさつまいもいただきました
ゴチ

「天衣無縫」のOUTLETです
IMG_7860_convert_20111105110408.jpg
タオル買っちゃいました

みかんは詰め放題500円也
IMG_7863_convert_20111105110442.jpg


IMG_7844_convert_20111105110128.jpg食事中はちょうだいポーズ

それ以外は寝てばかりいるハナでした
IMG_7845_convert_20111105110141.jpg

バーイ
