

睡魔に負けて「すいま」せ~ん!

昨朝 久々に珊瑚ちゃんと・・・
IMG_7906_convert_20111108080830.jpg

寒くなりましたね~ 珊瑚ちゃん
IMG_7907_convert_20111108080847.jpg

なかなかお仕事をせず ストライキかと思ったらお仕事してくれました
IMG_7908_convert_20111108080901.jpg
でも 片足を石に乗せてま~す


今朝 何故か知らねど いきなりハシャギ回った後 咳き込んでました
IMG_7915_convert_20111109071541.jpg

家に帰って 開脚柔軟体操
IMG_7913_convert_20111109071525.jpg


何か貰えるかと・・・アゴ乗せ
IMG_7909_convert_20111109071511.jpg


そしていつものように睡魔に負けっぱなしのハナでした
IMG_7905_convert_20111108080816.jpg


は昨夜「しゃぶしゃぶ食べ飲み放題」2,250円
thmbShabuGyu01[1]
高級店での上質のお肉に感激
席上 N崎の女性は優しいという話で盛り上がったそうですが事実で~す

バーイ
