

すれ違いの秋!

昨朝 ハナは茂みの中で
IMG_7974_convert_20111112105549.jpg

と思ったら・・・公園の植え込みから出ようとしません
IMG_7976_convert_20111112105603.jpg

と思ったら昼寝
IMG_7973_convert_20111112105428.jpg

お友達からお土産いただきました
IMG_7979_convert_20111112163858.jpg
ありがとうございました

夕方のであんこちゃんに会いました
IMG_7985_convert_20111112163929.jpg

でも・・すれ違う二人でした
IMG_7983_convert_20111112163912.jpg


ハナちゃん!何もしていないのにお疲れですね
[高画質で再生]

相当お疲れですね! [動画]

ところで・・・料理の邪魔なんですけど
IMG_7977.jpg脚の間に割り込んで寝ています

バーイ
