

ハナも大学受験?

W杯ブラジル大会アジア3次予選第5戦、北朝鮮代表に0-1で敗れました
20111115at63t.jpg
勝ってたら帰国できなかったと思うくらいの怖さを感じました
それより ハーフナーマイク今回も存在感無し 移籍も微妙になっちゃいますよ



ハナちゃん! 韓国の大学を受験するの
IMG_8078_convert_20111116224630.jpg


というのも・・・
KARAのカン・ジヨンが10日、韓国にて大学修学能力試験を受験した際、手にトイレットペーパーが。韓国語の語呂合わせで「問題を上手く解く」という思いが込められており、試験の縁起物とされているそうです。
images[2]


寝相は合格かな
IMG_8077_convert_20111116224614.jpg

バーイ
