

仕事より仕事着を探す私?

昨晩まで近畿地方と東日本の太平洋側では雷を伴った非常に激しい雨が降りました。
皆さん大丈夫でしたか?
pre24h00[1]_convert_20111119224019


昨日お台場に友達とセールに!(久々に買いまくり)
これだけ買い足せば仕事着も十分 でも何か足りないなあ~?
あと探すのは仕事だけですから!残念by波田陽区

友達とこれまたお台場に映画を観に!(帰ってきて風邪がひどくなり寝ちゃいました

土砂降りだし ちょうどいいので何の用事もないで送ってもらいました


北海道の奈井江町で15日から行方不明になっていた81歳の祖父と3歳の孫が、16日、車の中から救助されました。2人を温めていたのは、一緒にいた愛犬でした。
20111117-211116048-3[1]_convert_20111119224005
ハナは助けてくれるのでしょうか

王手をかけていた福岡ソフトバンクが1―2で中日に敗れ、対戦成績は3勝3敗のタイに
2s[1] いよいよ本日、天王山
りんはは☆さんお願いしますよ

ハナは風邪気味で寝ているの足をペロペロ
IMG_8101_convert_20111119224432.jpg
ハナちゃん!寝かせてあげてね

と思ったら・・・
IMG_8103_convert_20111119224446.jpg
珍しく足を組んで寝ています


何よ
IMG_8099_convert_20111119224417.jpg

ヴァンフォーレ甲府 磐田に惨敗 J2降格最大の危機
あと2戦 柏と勝ち点3点差逆転できるか
フォーレちゃんさん 旅行なんかしないで何とかしてください

バーイ
 
