

ハナの夢は“ヴァンフォーレの残留”

20111127-00000554-yom-000-3-thumb[1]大阪ダブル選挙は維新の会の圧勝でした




ハナは本格的な冬を迎え久々に色んな寝方を見せてくれました
IMG_8229_convert_20111127201903.jpg
後ろ足だけをダイニングの脚に乗せてます


ちょっと体制を変えましたが 後ろ足だけは変わらず
IMG_8232_convert_20111127201920.jpg
寝続けています

いないと思ったら・・・今度は壁際で寝返り打って
IMG_8234_convert_20111127201953.jpg
沢田研二で~す

ウォー ウォー と叫んでいるようです
IMG_8235_convert_20111127202008.jpg
妖怪人間の観すぎ


昨夜の食事・・・いつものように割り込み・・・ガン見
IMG_8241.jpg


下にもぐり込んで・・・ブラックジャック
IMG_8247.jpg51WZ3KZQ2DL._SL500_AA300_[1]
油断も隙もあったものではありません


食後 寝場所を求めて だんだん行動がエスカレート
IMG_8252_convert_20111127202114.jpg
とうとうダイニングの椅子に乗ってしまいした

さらに 寝てしまいました
IMG_8254_convert_20111127202134.jpg

本当に反省してるの
IMG_8238_convert_20111127202025.jpg
それとも眩しいの 眠いの





ジャパンカップは昨年の年度代表馬ブエナビスタが久々の勝利
これで有馬も面白くなりましたね



「ルタオ」のチーズケーキ届きました
IMG_8269_convert_20111127220456.jpg
先日テレビを見ていて思わずたのんでしまいました


ハナも興味深々です
IMG_8270_convert_20111127220513.jpg

ハナ以外は 美味しくいただきました
IMG_8271_convert_20111127220536.jpg


昨日 中国語検定2級受験も・・・撃沈
これで日本人に戻ってくれるでしょう

バーイ
