

ハナちゃんとサバちゃん!

hd1[1]
J1ヴァンフォーレ甲府 前節てっきり浦和が負けたと思ってたら勝っていました
これで最終戦勝利しても得失点差でJ2降格となってしまいます
再来年また戻ってきてくださいね


ハナは昨朝 もう一匹のハナちゃんとサバちゃんに会いました
IMG_8274_convert_20111128082614.jpg


朝からラッキーでしたね
IMG_8279_convert_20111128082628.jpg


座布団が 貝殻の蓋を開けたときのようです
IMG_8280_convert_20111128211137.jpg
貝殻の中だと思って人魚姫のように寝てください

バーイ
