

狭いところにハマるハナ!

ハナは超狭いところで寝てしまいました
IMG_8325_convert_20111202202243.jpg

本当に狭いところが好きですね
IMG_8327_convert_20111202202258.jpg

首抜けるのでしょうか
IMG_8331_convert_20111202202314.jpg
でも何だかうれしそうですが・・・


とうとうひっくり返っちゃいました
IMG_8334_convert_20111202202331.jpg


ボールで遊んでいると思ったら・・・
IMG_8341_convert_20111202202346.jpg
また寝ようとしています


最後はいつもの座布団でぐっすり
IMG_8347_convert_20111202202402.jpg


N崎県の姉からいただきました
IMG_8351_convert_20111202202421.jpg
「真鯛のしゃぶ 鯛のだし贅沢仕立て」

さらに・・・
IMG_8352_convert_20111202202436.jpg
薩摩焼酎 金粉入りで~す

いつもありがとうございます 正月用に取っておくそうです

ヴァンフォーレ甲府 本日最終節大宮戦
降格は確実ですが最後の試合必ず勝ってください
hd1[1]


バーイ
