

何か気になるハナ!

期末試験中のからヨーグルトのプレゼント
IMG_8422_convert_20111205082024.jpg


でも・・・何か気になるハナ
IMG_8427_convert_20111205082039.jpg

階段の途中でも・・・何か気になるハナ
IMG_8429_convert_20111205082054.jpg

何事もなかったようです
IMG_8433_convert_20111205082112.jpg


何事もないようなので お昼からとドッグカフェに行きました
IMG_8446_convert_20111205192514.jpg
もうすっかりXmasシーズンですね
昨日はお店の方がベッドまで出してくださいました

何かちょうだいよ
IMG_8448_convert_20111205192529.jpg

おっとビックリしたー
IMG_8454_convert_20111205192543.jpg

バーイ



と思ったら・・・家に帰ってが転寝をしている隙に(は外出中でした)
IMG_8464_convert_20111205202142.jpg
カップめん2個荒らされました

こぉらぁ~ハナ!
