

姉さんお部屋でまどろむハナ!

昨夜の皆既月食ご覧になりましたか?
神秘的で素晴らしかったですね
我が家では月食ではなく先日姉からいただいた鯛しゃぶを完食しました! 非常に美味でした


昨日 ハナがいないと思ったら 我が家で一番暖かいの部屋にいました
IMG_8526_convert_20111210170118.jpg
に怒られるよ

でも日向ぼっこ暖かそうですね
IMG_8522_convert_20111210170101.jpg

影もクッキリ
IMG_8519.jpg


そんなハナを・・・ 家政婦ハナが見ていました
IMG_8518.jpg 
には内緒ね


さぁー準備運動して 今日も頑張ろう
IMG_8517_convert_20111210170024.jpg

バーイ
