

暖かい休日!

あーすっかり冬ですね
IMG_8549_convert_20111211115457.jpg

でも昨日は久しぶりに暖かい一日でした
IMG_8544_convert_20111211115441.jpg

久しぶりにきちんと散歩出来ましたね!ハナちゃん
IMG_8540_convert_20111211115425.jpg

暖かいから少し外にいる
IMG_8538.jpg うん


しばらく観察していると・・・
IMG_8550.jpg
だんだん眠くなったようで


ハナ! しばらく日向ぼっこしてれば

こっそり家の中から見てみると・・・マッタリしてました
IMG_8554_convert_20111211115614.jpg

何よ
IMG_8553_convert_20111211115600.jpg
やべぇー見つかった


そろそろお家入ろうか
IMG_8536_convert_20111211115356.jpg

は昨日 ジョリーパスタでランチ
IMG_8555_convert_20111211161032.jpg

は初めて行ったらしく量にビックリだったそうです
IMG_8556_convert_20111211160952.jpg

バーイ
