

明日は温泉!

 昨夜ディズニーランドに行ってきました
IMG_8585_convert_20111216072331.jpg
学校が終わってから行くなんて忙しいし若いですね
今朝は眠たそうに学校行きました

ハナは笹の朝ごはん
IMG_8590_convert_20111216072404.jpg

あれ~ 粗大ごみの布団の上にニャンコがいました
IMG_8586_convert_20111216072348.jpg
暖かそうですね

家に入って 何か貰えると思っていつものお座り
IMG_8593_convert_20111216072434.jpg

でも・・・我慢できずに
IMG_8594.jpg食いしん坊のハナでした


明日から那須旅行に行ってきま~す
ハナとは温泉 はズワイガニ食べ放題とアウトレットでの買い物です

 
IMG_8592_convert_20111216072420.jpg
早く行こうよ

バーイ
