

今年最後のシャンプー!

昨日 今年最後のシャンプーに行ってきました
IMG_8806_convert_20111221173955.jpg
マイクロバブルのお風呂に入っていい気分 得意のアゴ乗せも・・・
「思わずタオル乗せちゃおうかと思いました~。」とトリマーさんが仰ってました



早速こんなに毛が抜けました
IMG_8810_convert_20111221174013.jpg


よ~く洗ってもらって・・・
IMG_8813_convert_20111221174027.jpgペロ!


寒いからしっかり乾かしてもらって・・・
IMG_8814_convert_20111221174042.jpg
爪切り&ヤスリでの爪とぎも気持ちよさそうにさせてくれるそうです


Xmasバージョンで
IMG_8820_convert_20111221174104.jpg
サンタの帽子が可愛いです
ふわっサラでいいカホリ~~です


綺麗にしてもらってのお迎え待ちで~す
IMG_8823_convert_20111221174120.jpg
トリマーさん!いつもまで頼んですみませ~ん



ハナちゃん、お疲れ様でした
IMG_8799_convert_20111221173918.jpg

良い年越しが出来そうね
IMG_8800_convert_20111221173938.jpg

いよいよ今夜 N崎に出発です
ハナは3度目のでの帰省 ちょっと時間がかかるけどお利口にしててね


しばらくブログ更新できないかも知れませんのでご了承ください
念のためちょっと早いですが・・・
皆さまメリークリスマス & 良いお年を


バーイ
