

着きました~~~~!

22日午後7時40分に出発

の調子もいいらしくビュンビュン系で養老SA(約400㌔)までノンストップ

でも・・・滋賀にて大雪
前が見えず徐行状態

その後も超寒いし、トラックが多くスピード出せず

睡魔に耐えながらひたすらドライブ・・・
ようやく門司港・・・ 九州に入りました
IMG_8827_convert_20111224194916.jpg

最近はほとんどのSAにドッグランがあります
有難いですね
IMG_8830_convert_20111224194940.jpg
ハナもエコノミー症候群にならないように運動

いよいよ佐賀
IMG_8842_convert_20111224195023.jpg
N崎までもう少し


ということで約18時間かけてN崎に着きました

ハナは環境の変化で吠えてばっかり 大丈夫かな
IMG_8850_convert_20111224195048.jpg


ハナ!失礼のないようにね
まあの実家じゃしょうがないね! 一つよろしくお願いいたしやす
IMG_8856_convert_20111224195121.jpg

お墓参りに行くよ

IMG_8864_convert_20111224195239.jpg
軽トラの荷台に乗って出発

その後は・・・庭で思いっきり遊んでいます
IMG_8874_convert_20111224195300.jpg


24日 大人気のパン屋へ 
IMG_8878_convert_20111224195345.jpg
土曜だったので超混んでました


続いて 小浜温泉へ
IMG_8886_convert_20111224195708.jpg

硫黄の匂いが
IMG_8881_convert_20111224195444.jpg
 
ハナも興味津々
IMG_8884_convert_20111224195530.jpg

温泉熱を利用した蒸し釜がありました
IMG_8885_convert_20111224195643.jpg


私達は母と
数か月前 NHKで紹介された“小浜ちゃんぽん”
IMG_8879_convert_20111224195413.jpg
普通のちゃんぽんとの差がわかりませんでしたが美味しかったで~す

食事の後は・・・足湯でリラックス
IMG_8895_convert_20111224195730.jpg

N崎も九州なのに超寒です
明日は足湯ではなく 全身温泉INの予定です

バーイ
