

Xmasに餅つき!

ハナは外につないでいるとあまりにも吠えるので とうとう家の中に・・・
しかもストーブの前で
IMG_8904_convert_20111226114445.jpg

ハナ!犬は庭を駆け回るのよ 散歩に行きましょう
IMG_8906_convert_20111226114525.jpg


田んぼのあぜ道で物思いにふけるハナ
IMG_8911_convert_20111226114542.jpg

ハナ! クリスマスよ チキンに釘づけ
IMG_8918_convert_20111226114600.jpg

こっちは子供用のシャンパーンよ
IMG_8923_convert_20111226114618.jpg

さぁ~ご馳走 ハナ!ゴメンね
IMG_8951_convert_20111226114656.jpg
活きた車エビも 超美味しいです

車エビは おがくずに入れられ生きたまま届きます
IMG_8953_convert_20111226114712.jpg
飛び跳ねるので殻をむくのが大変ですが…

ハナにも…おっと見るだけよ
IMG_8948.jpg

当然・・・アゴ乗せも披露
IMG_8957_convert_20111226114732.jpg


翌日は餅つきです
IMG_8964_convert_20111226114810.jpg


正月用のお餅をたくさん
IMG_8962_convert_20111226114751.jpg
つきたてのお餅は超美味しかったです


お餅まるめ終るまで外で待っててね
IMG_8966_convert_20111226114828.jpg
オッケー

バーイ
