

N崎版「わさお」発見!

N崎版 ”わさお”発見!
IMG_8968_convert_20111228081717.jpg
散歩中に偶然発見しました! そっくりですね


隣町の「月の丘温泉」に行ってきました
onsen_05[1]
本当の温泉が身近にあっていいですね


その帰り道路沿いに行列を発見!
2008071103[1]_convert_20111228081640
超人気の小峰鶏園の「卵の直売所」だそうです 一日三回の販売時間には必ず行列ができるとのこと・・・
今度並んで買ってみましょう


ハナはみんなからいろんなものをいただいています
まずは「かりんとう」!
IMG_8967_convert_20111228081658.jpg

続いてフルーツ
IMG_8969_convert_20111228081740.jpg

そして・・・さつまいも
IMG_8976.jpg
今朝は3回もお仕事しました!

ハナちゃん! そんなに食べて大丈夫
IMG_8978.jpg
こんなのペロリよ!


食べた後はストーブの前で
IMG_8970_convert_20111228081757.jpg

身体を直角に曲げて
IMG_8980_convert_20111228081857.jpg

今日は唐比(からこ)温泉でも行きましょうか

バーイ
