

投薬治療中のハナ!

昨日内閣改造がありました。
年末は閣僚の交代はないと明言していたのにこの始末
そういえば総理の会見も見なくなりましたね


さて・・・今日も風が冷たく寒いです
ハナはの部屋で大あくび
IMG_9169_convert_20120114084223.jpg
怒られるから散歩行くよ

草を物色中
IMG_9170_convert_20120114084241.jpg

おっとにゃんこが・・・
いつもこの木の根元で何かしていると思ったらエサが置いてあるんですね
IMG_9181_convert_20120114084417.jpg


ビーグルのラックちゃん!今年最初のご挨拶
IMG_9183_convert_20120114084547.jpg


散歩も終わったしご飯にしようぜって感じです
IMG_9175_convert_20120114084256.jpg ペロ!

食べたら・・・
IMG_9167_convert_20120114084209.jpg 

脚をテーブルの脚に乗せてます
IMG_9180_convert_20120114084312.jpg 

薬をちゃんと飲んで早く治そうね

バーイ
