

6年がかりでペットシートの存在を知ったハナ!

韓国北東部の江陵(カンヌン)市で12日、認知症の症状がある80代後半の男性が夜9時すぎ、山の中で倒れているのが見つかりました。飼い犬が寄り添って体を温めていたそうです。
67b13a69.jpg
体感温度が零下10度の厳寒。警察などの聞き取りでは、寒さで意識がもうろうとする男性の顔をなめたり、ほえたりしながら、体を密着させていたそうです。
先日北海道でもありましたがすごいですね



テニスの全豪オープン錦織圭は世界ランキング39位のジュリアン・ベネトー(フランス)を下し、ベスト16入り。全豪で日本男子が3勝したのは80年ぶり
20120121-00000024-reu_k-000-2-thumb[1]
やりました! 次も頑張ってください



今日も雪は降りませんでしたがとても寒い一日となりました
明日は少し暖かくなるようですが・・・


ハナは昼に1時間くらい留守にしたらペットシートにオシッコをしていました
まだ本調子ではないのですが 実はハナがペットシートにお仕事したのは
先日尿石症が発覚した日が初めて 今日で2回目なんです
それまでは外でしていたかペットシートの役割を理解せず敷いていないところでしていたので 6年がかりでペットシートにお仕事するのを覚えたようです
今後散歩しなくなるのではと思いましたが それはなさそうです

そんなハナは暖かい家の中で後ろ足を上げて寝ています
IMG_9294_convert_20120121175923.jpg

今度はと一緒に寝てしまいました
IMG_9296_convert_20120121175939.jpg

バーイ
