

やっぱりハナは勘違い?

近所にクレープ屋さんがオープンしました
IMG_9306_convert_20120123205236.jpg行列が出来ていました

ハナちゃん!今度一緒に行こうね
IMG_9310_convert_20120123205306.jpg


ところで今日は寒かったですね 夜からが積もるそうです
明日の朝 電車が止まらなければいいですが…

ハナは寒さをこらえて 自分の脚を枕に
IMG_9312_convert_20120123205340.jpg

前足広げすぎじゃないですか
IMG_9311_convert_20120123205322.jpg


さて・・・先日 「やっとペットシートにお仕事できるようになった」とご報告いたしましたが・・・
IMG_9308_convert_20120123205250.jpg
やっぱり理解していなかったようで~す


全豪テニス・8強入り!頑張れ
20120123-00000038-jijp-000-0-thumb.jpg


バーイ
