

毎日がこの冬一番の寒さ?

今朝の地震はビックリでした
皆さん大丈夫でしたか

先日「二宮金次郎の銅像が各地て撤去相次ぐ」との記事を見て近所の民家前で発見した金次郎はいるだろうかと行ってきましたが 近所の金次郎はしっかり勉強していました
IMG_9326_convert_20120128080552.jpg
「歩き読みが危険だから」という理由だそうですが複雑ですね

最近 毎日「この冬一番の寒さ」と言われます 寒いですね
池も凍っていました
IMG_9327_convert_20120128080610.jpg

寒さが原因かはわかりませんが が木に登っていました
IMG_9330_convert_20120128080929.jpg


ハナは大分調子が良くなりました オシッコの回数は以前より多いままですが家の中ではしなくなりました
IMG_9335_convert_20120128080947.jpg


快気祝いにヨーグルトをどうぞ
IMG_9337_convert_20120128081007.jpg


昨日新大久保に行ってきました
IMG_9348_convert_20120128081050.jpg
“初新大久保”でした


いいなぁ~
IMG_9343_convert_20120128081031.jpg
グンソクに会った 今度連れてってね

バーイ
