

おちおち寝ていられないハナ!

今日は大雨 気温も17度と雪崩の発生が懸念されます


昨朝のこと
あ~ おはようございます
IMG_9484_convert_20120206224407.jpg
寒いですけど 出発です


でも・・・ なかなか歩きませ~ン
IMG_9480_convert_20120206224313.jpg


こんなに狭いところを通って・・・
IMG_9482_convert_20120206224329.jpg


散々歩かなかったのに 家に近づくと・・・
IMG_9483_convert_20120206224346.jpg


家に帰って 足をおっぴろげて 何かいただけるのを待ってます
IMG_9487_convert_20120206224441.jpg

何もないとわかると・・・ 豚ちゃんみたいな顔をして
IMG_9475_convert_20120206224237.jpg


あら 失礼ね 豚ちゃんなんて
IMG_9478_convert_20120206224255.jpg


おちおち寝てられないわね
IMG_9486_convert_20120206224424.jpg

バーイ
