

尿石症は完治!多分!

強い冬型の気圧配置の影響で、日本列島は8日午後も、日本海側を中心に大雪
大雪は10日にかけ続く見込みで、気象庁は、雪深い地域では新たに降った雪による雪崩や屋根からの落雪の危険があるとして、注意を呼び掛けています。引き続きご注意ください
000020yhjpg-4[1]_convert_20120208192822

気温の変化が激しいので大変ね
IMG_9489_convert_20120208192836.jpg
もうすぐ高校受験、受験生のみなさん 当日実力を発揮できるようしっかり体調管理してください


この寒さはいつまで続くのやら
IMG_9490_convert_20120208192900.jpg


ハナちゃん! すっかり尿石症も治って良かったね
IMG_9493_convert_20120208192915.jpg
お仕事の量も体重も増えました
皆さま ご心配をお掛けしました

バーイ
