

昨日はたくさん友達に会いました!

ハナ!何してるの
IMG_9498_convert_20120210072032.jpg
石垣の上にアゴを乗せようとしています


あらっ お友達よ バセンジーの男の子です
IMG_9496_convert_20120210072015.jpg


またお友達よ くるみちゃん(1歳)です
IMG_9501_convert_20120210072109.jpg


今日はお友達がたくさんね 小梅ちゃんです
IMG_9503_convert_20120210072126.jpg


良かったね スノーウィー(もうすぐ1歳)ちゃんです
IMG_9507_convert_20120210072144.jpg


たんまり遊んだあとは・・・もちろん食べ物です
IMG_9500_convert_20120210072053.jpg
キッチンを物色 扉に手をかけ開けようとしています

ダメよ!
IMG_9495_convert_20120210072001.jpg
いじけて 椅子に乗ってしまいました


あらっ 今度はひっくり返って寝ちゃいました
IMG_9509_convert_20120210072203.jpg

バーイ
