

もう一匹のハナちゃんからのアドバイス!

昨日 もう一匹のハナちゃんに会いました
IMG_9533_convert_20120211200553.jpg
飼い主さんに「痩せました?」って聞かれたので・・・

「実は尿石症で6.5㌔まで痩せたんですが 病院に行ってご飯を変えてやっとここまで戻りました」と説明しました

すると飼い主さんは・・・
「戻すのもその辺にしといた方がいいですよ!うちのハナまで戻すと大変ですから・・・」
とおっしゃってました

うわぁ~
IMG_9532_convert_20120211200527.jpg





そのあと 水路で・・・流れている葉っぱを発見
IMG_9534_convert_20120211200625.jpg

気になりますね
IMG_9535_convert_20120211200650.jpg


IMG_9539_convert_20120211200813.jpg 
あーどこ行っちゃったんだろう?と思ったら・・・


いきなり入っちゃいました
IMG_9541_convert_20120211200851.jpg


探し回っています
IMG_9542_convert_20120211200909.jpg


なかなか見つかりませんね
IMG_9545_convert_20120211200931.jpg

でも・・・冷たくないの
IMG_9546_convert_20120211201000.jpg

さすが・・・終点で見つけるつもりですね
IMG_9550_convert_20120211201020.jpg

でも・・・なかなか流れてきませんね また今度にしようね
IMG_9552_convert_20120211201050.jpg

バーイ
