

梅祭りに行ってきました!

さぁ~ 豪徳寺経由で「梅まつり」に行きますか
IMG_9564_convert_20120212143316.jpg


豪徳寺は招き猫の発祥の地と言われています
260PX-~1
すごく広い敷地では以前から狸を見たことがあるそうです


羽根木公園に到着 まだほとんどが蕾でした
IMG_9582_convert_20120212143755.jpg


まずは腹ごしらえと・・・
IMG_9570_convert_20120212143351.jpg


特製梅うどんで~す
IMG_9567_convert_20120212143333.jpg


わずかに咲いた花の前で記念撮影
IMG_9583_convert_20120212143425.jpg


老人会のカラオケも
IMG_9576_convert_20120212143407.jpg


撮影会やってました
IMG_9585_convert_20120212143444.jpg
最近多いですね!モデルを雇って「梅」をバックにオジサン達が夢中になってました


美登利寿司本店もすごい行列 風が冷たくてとても並べません
IMG_9587_convert_20120212143502.jpg
ハナもいるし また今度来ま~す

バーイ


