

今日はバレンタインデー!

今日はバレンタイン から
IMG_9603_convert_20120214071323.jpg
ホワイトデーが楽しみで~す


さて・・・突然ですが・・・
ハナと恐竜の「剣道初対戦」です
IMG_9555_convert_20120211203516.jpg
始め!

面! 「恐竜の面」決まりました
IMG_9556_convert_20120211203530.jpg


ハナの罰ゲーム決定!
IMG_9561_convert_20120211203546.jpg
ボールの上にアゴ乗せを披露

ハナちゃん!次戦頑張ろうね


ところで今映画「はやぶさ 遥かなる帰還」が上映されています
519[1]

昨年「はやぶさ/HAYABUSA」を観たはどうしてまたやるの?
と思ってしまいましたが3つの映画会社がそれぞれ映画化しているそうです
どれを観るかは皆さんの自由だそうです

バーイ
