

N崎から届いたバレンタインデー!

N崎の姉1号、2号からバレンタインのが届きました
IMG_9622_convert_20120216212902.jpg


しばらく駄菓子屋が出来そうです
IMG_9623_convert_20120216212922.jpg
大人買いなチロルチョコ(キョロちゃんバージョン)にびっくらこいて思わず写メってました



ハナにもいただきました
IMG_9626_convert_20120216212939.jpg



おやっ 何か書いてあるぞ
IMG_9627_convert_20120216212958.jpg
身体は小さいけど心の大きなお姉さま方で良かったね
姉1号は今年500g痩せたと自慢げに話していました




お姉さま方ありがたいね
IMG_9628_convert_20120216213015.jpg

どうよ!ハナ
IMG_9632_convert_20120216213032.jpg


でも・・・ホワイトデーどうするの
IMG_9635_convert_20120216213049.jpg
大丈夫! お姉さま方はダイエット中だから
Sっち、Oちゃんありがと~~


バーイ
