

きたなシュランに行けなかったハナ!

近所にあるきたなシュランに出たちゃんぽん「長崎屋」に行ってきました!
120225_125350.jpg

ペレのサインもありました
120225_125337.jpg前より美味しくなったような気が・・・

ハナは留守番だったので ふて寝
IMG_9722_convert_20120225151438.jpg


洗濯物を枕に
IMG_9723_convert_20120225151456.jpg


機嫌を直そうとが抱っこしてます
IMG_9728_convert_20120225151545.jpg


おやつを目の前に
IMG_9726_convert_20120225151528.jpgまだかなぁ~


ちょっと焦らしすぎじゃない
IMG_9731_convert_20120225151600.jpg ゴクッ


ついに手に入れましたR1! 家族一つ限りでした
IMG_9725_convert_20120225151513.jpg
これでインフル大丈夫ですね


バーイ
