

ハナの心はストップモーション!

さぁ~行きますよ
IMG_9736_convert_20120225181954.jpg

もう一匹のはなちゃん(3歳)に会いました
IMG_9738_convert_20120225182012.jpg
ちょっと太ったかしら


はなちゃんは撫で撫ですると寝ちゃいます
IMG_9740_convert_20120225182030.jpg


完全にひっくり返ってしまいます シャンプーの後にやられるとショックだそうです
IMG_9741_convert_20120225182125.jpg


つづいて水遊び 葉っぱを追いかけて水に入るのかと思いきや・・・
IMG_9745_convert_20120225182142.jpg


このままの姿勢でしばらく止まってしまいました 左足を浮かせたままです
IMG_9746_convert_20120225182201.jpg
水が冷たすぎたのでしょうか

でも やっぱり入りました
IMG_9747_convert_20120225182216.jpg


ハナちゃん! 楽しかったね
IMG_9700_convert_20120225181923.jpg

あらっ寝ちゃった
IMG_9701_convert_20120225181938.jpg
きついでしょ? 横になれば

バーイ
