

ドッグカフェに行ってきました!

昨日 ドッグカフェに行ってきました
IMG_9781_convert_20120227213332.jpg7
ハナは最初は料理に行っていましたが・・・


気付いたら…
IMG_9782_convert_20120227213353.jpg 客用の荷物入れに・・・


その上 寝ちゃいました
IMG_9783_convert_20120227213423.jpg


寝飽きたのか 寒いのか? 抱っこ状態です
IMG_9787_convert_20120227213508.jpg
ジャンプじゃなくゆっくりとよじ登ってきたのでビックリしました
外出先で自分から私の足に乗ったのは初めてです



あらっ・・・今度はワンコが大好きなお友達の方へ行って「アゴ乗せ」しちゃいました
IMG_9789_convert_20120227213528.jpg


帰り道 ドッグカフェで満たされなかったお腹の充電
IMG_9761_convert_20120227213136.jpg


電車を見つめ・・・哀愁が漂っています
IMG_9766_convert_20120227213152.jpg
単にお腹が空いているだけなのに ハナちゃん、葉っぱくっ付いてるよ~



に帰って・・・
どうしても何か食べたいようです
IMG_9767_convert_20120227213214.jpg


仕方なく先日購入したチーズを・・・
IMG_9770_convert_20120227213252.jpg


いかがですか
IMG_9771_convert_20120227213312.jpg
 チョ~まいう~~~




あらっ・・・ 恐竜と寝ちゃいました
IMG_9754_convert_20120227213034.jpg

恐竜が脚の一部になっちゃいました
IMG_9757_convert_20120227213056.jpg

恐竜とゆっくりお休みください
IMG_9760_convert_20120227213116.jpg

バーイ
