

今日は楽しいひな祭り!

今日はひな祭りで~す
IMG_9841_convert_20120303185057.jpg
色々なお内裏様 お雛様が勢ぞろい


おハナさままで登場
IMG_9854_convert_20120303185141.jpg

ポーズ決まってますね
IMG_9858_convert_20120303185201.jpg


お雛様を早く飾ると早くお嫁に行くとの言い伝えがあるそうです
今年はが早くお嫁に行くように 早々と1月中旬に飾りました
IMG_9862_convert_20120303185214.jpg
ハナはお嫁に行かないでずっといてね


ハナ地方 今日はとても暖かかったで~す
日差しも強く ハナの影もクッキリ
IMG_9829_convert_20120303123610.jpg

あらっ・・・ネコ発見
IMG_9832_convert_20120303123625.jpg
木の根元にエサがあるんです


公園に行って臭い嗅ぎ嗅ぎ
IMG_9833_convert_20120303123642.jpg


気持ちいいね! ハナ
IMG_9836_convert_20120303123700.jpg


線路沿いで朝食をゴチ
IMG_9837_convert_20120303123720.jpg


よっぽどおいしいのか 帰ろうとしません
IMG_9839_convert_20120303123736.jpg


まだ雪が残っていました
IMG_9840_convert_20120303123752.jpg
あ~冷たい

やっぱりホットカーペットが一番
IMG_9848_convert_20120303185125.jpg

ヴァンフォーレ甲府4日開幕
いよいよ初戦です!応援頑張ってください

バーイ
