

ハナのインフル予防!

を早く片付ければが早く嫁ぐ(片付く)との言い伝えもあり
昨日速攻で片付けました
今年はこれだけ早く出して早くしまったので明日にでもお嫁に行きそうです

ようやく出回り始めたR1 ハナもインフル予防のためR1をいただきました
IMG_9937_convert_20120304135309.jpg

いつものように立ったままま食べています
IMG_9948_convert_20120304135325.jpg

蓋の裏までペロ!
IMG_9933_convert_20120304135252.jpg
これでインフルも大丈夫ですね



ハナの開き
IMG_9990_convert_20120304135400.jpg


まさか?R2を期待してるのでは・・・
IMG_9993_convert_20120304135427.jpg

諦めたようで寝ちゃいました
IMG_9928_convert_20120304135238.jpg


ヴァンフォーレ甲府 初戦勝利 おめでとうございました
ventforet1.gif


バーイ
