

たまには良いことも・・・

神奈川県の黒岩祐治知事は、野田佳彦首相を訪ね、震災がれきの広域処理を促すため、全ての費用を国が負担するとともに、国の責任や放射性物質の安全基準を法律で明確化するよう文書で要望しました。
20120306-00000058-jijp-000-0-thumb.jpg
山本太郎の「原発反対」には賛成ですが、がれき処理反対運動には賛同しかねる思いが・・・
難しい問題ですね


先日 エッグスンシングスでランチしました
201203051150000.jpg
パンケーキにこのホイップ

お腹一杯で倒れそうでした
201203051150001.jpg


そうとも知らず ハナはお留守番
IMG_9997_convert_20120306185339.jpg


いつも寝てばかりのハナでした
IMG_9998_convert_20120306185353.jpg


と思っていたら・・・
IMG_9999_convert_20120306190417.jpg
の会社の人からのプレゼント
良かったね! ハナ

バーイ
