

東日本大震災から1年

今日は3.11 東日本大震災から1年が経ちました。
IMG_0031_convert_20120311094141.jpg
一日も早い復興を祈念しています。


今朝はポカポカ 梅も満開 と思って見たら・・・
IMG_0023_convert_20120311094030.jpg

メジロがいました
IMG_0028_convert_20120311094052.jpg
可愛いですね


ハナは早速小さいお仕事
IMG_0020_convert_20120311094003.jpg


笹に身体をこすり付け・・・
IMG_0025_convert_20120311094113.jpg


片足を石に乗せながら 大きいお仕事
IMG_0029_convert_20120311094128.jpg


ハナは昨年の3.11 一人でお留守番でしたね
IMG_0019_convert_20120311093949.jpg

揺れて怖かったでしょう
IMG_0018_convert_20120311093918.jpg
覚えてますか 
いつ地震があってもいいように準備しないとね

バーイ
