

総理の言葉より下北沢!

ハナちゃん! 眠そうね
IMG_0032_convert_20120311185335.jpg
せっかくの追悼行事ですが 野田総理が話す番らしいから下北沢でも行く
どうせ 言ったことやらないし、やらないのに変に演説上手だし・・・

というわけで・・・下北沢に 早速ソフトバンクのお父さん犬に殴り込みです
IMG_0044_convert_20120311185403.jpg
ハナはドコモに雇ってもらえればいいのにね


本多劇場前には多くの人だかり
IMG_0045_convert_20120311185614.jpg
有名な人が出演するんでしょうか?


軒先のセール商品に顔を突っ込んでいます
IMG_0050_convert_20120311185443.jpg


駅前市場・・・とうとう一部取り壊しです
IMG_0054_convert_20120311185752.jpg
狭い一角にいろんな店がありました  寂しいような…

再開発も仕方ないような・・・
IMG_0055_convert_20120311185655.jpg


帰り道 1月にできたクレープ屋さんに初めて行きました
IMG_0056_convert_20120311185641.jpg


ヴァンフォーレ甲府 まさかの連勝です
IMG_0036_convert_20120311185348.jpg
夢じゃないですよね シーズンは長いので飛ばしすぎないで頑張ってください
20日は山形で~す

バーイ
