

ミサイルなんかに動じないハナ!

朝鮮中央通信によると、4月12日~16日の間に、北朝鮮北西部から地球観測衛星「光明星」3号を打ち上げるとする報道官談話を発表しました。
20120316-638883-1-N[1]
金日成主席の100回目の誕生日で、新指導者となった金正恩氏の実績を誇示する狙いとみられていますが、他に発想はないのでしょうか


昨日 一日遅れのホワイトデー
IMG_0067_convert_20120316203035.jpg

姉2号のところの可愛い甥っ子が送ってくれました~
Sちゃん、Yちゃん、Kおにぃ ありがとう~
そして・・・一昨日 がすっかり忘れて・・・昨日買ってきました


ハナは 靴下とキスしながら転寝
IMG_0070_convert_20120316203149.jpg


北朝鮮からミサイル飛んで来るらしいよ
IMG_0071_convert_20120316203105.jpg
どうでもいいよ 眠~い


バーイ

