

春分の日は何の記念日?

の開花宣言の話が出始めた春分の日の今日 いかがお過ごしですか
上野動物園は 今日で130周年だそうです 
戦争などいろいろ乗り越えて・・・ 本当におめでとうございます

さて・・・そんな中 ハナは・・・
姉から送ってきた「わたがし」・・・おすそ分けしてほしいようです
IMG_0092_convert_20120320073503.jpg


から貰えなかったらしくターゲット変更の模様です
IMG_0088.jpg

お利口にお座りしてますが…
IMG_0089_convert_20120320073416.jpg


やっぱり 我慢できずに立ち上がりました
IMG_0091_convert_20120320073448.jpg


そしてアゴ乗せです
IMG_0090_convert_20120320073434.jpg
しかし この視線 相当な集中力です 
にもこの集中力があったら…と思う時があります


さぁ~集中して寝るよっ・・・ってとこですか
IMG_0139_convert_20120320073524.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 山形戦 勝てば4連勝です

本日結婚記念日
ちなみに地下鉄サリン、イラク開戦日とも同じです・・・
が夜まで予定を入れてるので気を利かしてくれてるんだ・・・
と思ってたら忘れてただけだそうです

バーイ


