

塀の中の懲りないハナ!

おっと!後輪の下にニャンコがいました
IMG_0143_convert_20120320172924.jpg

あらっ・・電車です まずはピンク
IMG_0146_convert_20120320172940.jpg

続いて・・ ブルー
IMG_0148_convert_20120320172954.jpg

最後はレッド
IMG_0149_convert_20120320173010.jpg
たくさん見れて良かったね


次は水遊びです
IMG_0154_convert_20120320173051.jpg

また水の中に入っちゃいました
IMG_0156_convert_20120320173113.jpg


最後は公園で遊びました
IMG_0157_convert_20120320173127.jpg


家に帰ったハナはピザパン目指してアゴ乗せ
IMG_0142_convert_20120320172911.jpg
結局 少しいただいていました また無銭飲食です


早速 塀の中に
IMG_0150_convert_20120320173023.jpg
出してくれー

塀の中の懲りないハナでした
IMG_0151_convert_20120320173037.jpg


久々におでん学園行ってきました
120320_201701.jpg
室内におでんの屋台があるんです


ヴァンフォーレ甲府 残念 今季初黒星
次は頑張ってください 遠征応援お疲れ様でした

バーイ
