

母と姪が来ました!

N崎から母と今度小6の姪が来ました
ハナは早速 カステラをいただきました
IMG_0160_convert_20120324165000.jpg
4月1日までいます!母から相当おやつをいただくと思いますので・・・


太りますね!ハナ
IMG_0164_convert_20120324165049.jpg


昨日 この奥のアパートで包丁を持った男の立てこもり事件が発生しました
IMG_0165_convert_20120324165108.jpg
5時間後に警察が突入し解決したそうです
テレビも来て、騒然としていました


はそんな事件も知らず飲んだくれていました
120323_184308.jpg
魚屋さんがやっている料亭で新鮮なお魚料理をいただいたそうです
いつもクーポンばかりなので久しぶりの贅沢です

明日はディズニーランドに行ってきます

ヴァンフォーレ甲府 明日横浜FC戦 連敗は避けたいですね

バーイ


