

ディズニーランドに行ってきました!

昨夜 ハナは早速 何かくれる人がわかっているようです
食事のときは 母のところばかり・・・
IMG_0171.jpg
顔を押し付けています


多分N崎空港でしか売っていない超高級フルーツゼリーのおみやをいただきました
IMG_0173_convert_20120325203202.jpg
すごくおいしかったで~す


その上、バイト帰りのからもケーキのプレゼント 
母と姪が来ているのでバイト代で買って来てくれました たまに偉いんです
IMG_0176_convert_20120325203215.jpg
ハナは姪のケーキに照準を・・・
昨日はデザート三昧でした


そして本日 ディズニーランドに行ってきました
8時開園のところ 7時半に着いたのですが すでにすご~い人 春休みですからね~
IMG_0240_convert_20120325203256.jpg


母は初ディズニーでした
IMG_0239_convert_20120325203244.jpg
ちょっと疲れたようですが…喜んでいただけたようです


おやつにミッキーワッフル ポップコーン
IMG_0214_convert_20120325203230.jpg


プーさん バズ スペースマウンテン 頑張って並んでもらいました
IMG_0257_convert_20120325203310.jpg


ハナはディズニーのPET CLUBにお預け
IMG_0264_convert_20120325203322.jpg


お利口にしていたようで賞状を頂きました・・・って・・・みんなもらえるのですが…
IMG_0266_convert_20120325205249.jpg


ハナちゃん!お疲れ様でした
IMG_0166_convert_20120325203131.jpg

ヴァンフォーレ甲府 またまた勝ちました 横浜に2-0
次戦も頑張ってください

バーイ
