

日の出が早くなりましたね!

が早くなりましたね!
朝の散歩 すっかりハナの影もハッキリに
IMG_0283_convert_20120327214742.jpg


にゃんこが通り過ぎてびっくりしたところで~す
IMG_0279_convert_20120327214731.jpg


朝食の笹の葉を・・・パンダのようですね
IMG_0281_convert_20120327214655.jpg
パンダといえば現在 子孫繁栄のために公開を控えているとか?
土曜日に姪っ子を連れて行こうと思っていたのですが・・・



食事中は すっかり何かもらえる母と姪の間に・・・
IMG_0277_convert_20120327214641.jpg


ハナちゃん! 母が帰ったらどうなるのでしょうか
IMG_0274_convert_20120327214628.jpg


10200円の超高価中華がクーポンでなんと6000円
0089.jpg
皇居近くの高級店で皆に喜んでもらえました

バーイ
