

明日は雨に強風?

消費増税法案に反対してきた国民新党の亀井静香代表は、閣議決定すれば民主党との連立政権を離脱する意向を伝えましたが・・・
20120330k0000m010136000p_size4.jpg
自見大臣は閣議決定に署名、下地幹事長は亀井代表を説得だそうです
国民新党は、こんな民主党政権にしがみつきたいんですかね

そんな民主党内でも政務官等が辞表を提出だとか・・・
増税する前にやることがあると思うのですが・・・


ハナは石垣の上に上って
IMG_0330_convert_20120330185839.jpg


あらっ 顔を突っ込んじゃいました
IMG_0332_convert_20120330190109.jpg

そんなに見つめてどうしたの
IMG_0366_convert_20120330190121.jpg

最近カメラを向けるとポーズを撮るようになりました
IMG_0296_convert_20120330185827.jpg

何かもらえると思ってるんでしょうか
IMG_0290_convert_20120330185813.jpg
明日は風が強そうですが 大丈夫でしょうか

ドッグランもあるし鬼太郎もいるので母と姪を深大寺でも行こうと思っていたのですが…

バーイ
