

母と姪が帰っちゃいました!

朝 あんこちゃんに会いました
IMG_0440_convert_20120401163912.jpg

久しぶりでしたね
IMG_0440_convert_20120401163912.jpg


今日 母と姪が離京しますので 空港へ行く前に横浜に行って来ました
本当はカップラーメンファクトリーに行く予定だったのですが、開園30分前ですでに80分待ち
中に入れてもそこから整理券ーと聞いて諦め みなとみらいをブラブラ
IMG_0453_convert_20120401165937.jpg

飛鳥Ⅱをバックに
IMG_0443_convert_20120401163937.jpg

今度はベイブリッジをバックに
IMG_0444_convert_20120401163951.jpg
なんか哀愁が漂っています

続いて・・・赤レンガ倉庫 中にはいろんなお店がありました
IMG_0445_convert_20120401164001.jpg

ハナはのどが渇いていたようで 水草の水を飲んじゃいました
IMG_0450_convert_20120401164012.jpg


神奈川県警の白バイが集結していました
IMG_0451_convert_20120401164027.jpg
6日から交通安全運動みたいです 事故には注意しましょう


北朝鮮の工作船も展示されていました
IMG_0452_convert_20120401170251.jpg



続いて 中華街でランチ
IMG_0463_convert_20120401164059.jpg


すごい人でした 予約しておいてラッキーでした
IMG_0457_convert_20120401164038.jpg
もちろんお得なクーポンです


昼からおなか一杯
IMG_0461_convert_20120401164048.jpg
母と姪には喜んでいただけたでしょうか
また来てくださ~い

ヴァンフォーレ甲府 まさかの敗戦 格下でも油断禁物・・・ですよね

バーイ
