

山ピーに会ってきました♪♪






今日 山ピーに会ってきました
IMG_0477_convert_20120404195135.jpg
といっても写真だけですが・・・109の壁面です
お友達が大好きなので付き合ってと言われ、山ピーがモデルを務める原宿のPUMAショップに行ってきました

PUMAショップは山ピーだらけでした
IMG_0482_convert_20120404195144.jpg
お友達は幸せそう と思ったら・・・
マッチがPUMA商品を大人買いしてました


家の近くの昨日の暴風で散っているかと思ったら・・・
IMG_0471_convert_20120404194955.jpg
力強く咲いていました 夜見たら六分咲きぐらいに咲いていました
週末は満開ですね

ハナは久しぶりの歩かないアピール
IMG_0468_convert_20120404194936.jpg
何か気に障ったのでしょうか


と思って歩いていたら ジャンボゴールデンが道路で寝てました
IMG_0470_convert_20120404194946.jpg


母が実家に帰ってから何ももらえないハナは 何かもらおうと精一杯のお座り
IMG_0473_convert_20120404195008.jpg


諦めたハナは 布団にもぐりこんだり・・・
IMG_0464_convert_20120404194912.jpg


ひっくり返って寝ちゃいました
IMG_0466_convert_20120404194923.jpg

バーイ
