

べったり。。。

 今日のハナ家地方と~っても蒸し暑いです・・・ 
 梅雨だから仕方が無いけど とってもベタベタで暑いっ。。。
 

 今日も暇なので 張り切ってお掃除しよう!!と思っていたら・・・



IMG_1157_convert_20090709111133.jpg


 私の後を金魚のフンのようにくっついてます



 片付けている間もずーっと側にいて監視(?)

 次はシンクを磨き上げましょう と思っているとやっぱり横に気配が・・・


IMG_1158_convert_20090709111442.jpg


  ハナちゃ~ん、ちょっと疲れたからお茶 にしようか~


IMG_1159_convert_20090709111840.jpg


  お母さんはアプリコットのジュレ、ハナッペは馬アキレスね


IMG_1161_convert_20090709112126.jpg


   ジュレのほうがおいしそう・・・

   ハナちゃん、ジュレはダメだよ。すっごく美味しいけどわんこの体には
     よくないもん


  諦めて私の椅子の下でくつろぎ始めました。


IMG_1150_convert_20090709110805.jpg


  お姉ちゃんは今、テスト中で忙しくあんまり遊んでもらえないけどそれも明日までだから
  もうちょっと我慢してね~


