

桜の木に登っちゃいました!

家で激しく遊んでたので またを見に出かけました
IMG_0559_convert_20120408152601.jpg


流れている桜の花びらが気になるようです
IMG_0562_convert_20120408152619.jpg


結局入っちゃいました
IMG_0563_convert_20120408153348.jpg


こんな狭いところで小仕事
IMG_0568_convert_20120408152631.jpg


きれいなお花に見とれています
IMG_0567_convert_20120408152645.jpg


満開の桜にハナが登っちゃいました
IMG_0572_convert_20120408152708.jpg
どこにいるかわかりますか

またしても
IMG_0575_convert_20120408152721.jpg


通りがかったゲーセンで動くおもちゃに興味津々
[高画質で再生]

ゲーセンに戸惑うハナ! [seo]


続いてランチ
IMG_0589_convert_20120408152733.jpg


ずっと立ちっぱなし アゴ乗せしっぱなしでした
IMG_0591_convert_20120408152746.jpg


“はまだこ” たこ焼き屋さん 今日で閉店だそうで 思わず買っちゃいました
IMG_0602_convert_20120408152757.jpg
美味しかったで~す

そういえば先週の金曜は入学式が多かったようですね
入学、就職 新たなスタートを切った皆様 そして親御さん方おめでとうございます

バーイ
