

あんこちゃんとドッグラン!

被災地に「子ゴイ」300匹 宮城・東松島
20120416-00000028-mai-000-4-thumb.jpg



今日はあんこちゃんと代々木公園のドッグランに行ってきました
IMG_0723_convert_20120416185452.jpg



でも・・・あんこちゃんは人(犬)見知りをするので・・・固まっています
IMG_0714_convert_20120416185426.jpg



ハナは気の合うお友達を見つけたようで・・・ボーダーコリー6ケ月 アポロちゃんです。
IMG_0711_convert_20120416185358.jpg


走り回っていました
IMG_0725_convert_20120416185510.jpg

連日 最高ですね ハナちゃん


こちらはミミちゃん。 飼い主さん、おフランスの方でしたミミちゃんはおフランス語が解るのね~
IMG_0727_convert_20120416185531.jpg


そろそろお昼 ランチは・・・お腹が減りすぎて撮るのを思い出したときは・・・
IMG_0733_convert_20120416185626.jpg
お料理は消えていました 当然ハナにもおすそ分けはなし・・・でした

あんこちゃん 楽しかった
IMG_0736_convert_20120416185639.jpg
ドッグカフェに来て何もないんじゃ拗ねちゃうよね
梅雨に入る前にまた長距離お散歩しようね~~



さすがに二日連続の長距離散歩に引き続きのドッグラン
IMG_0742_convert_20120416193545.jpg
疲れたようですね

バーイ

