

ダイバーシティに行ってきました!

今日 お台場のダイバーシティに行ってきました
201204201508000.jpg

ランチは、「世界一の朝食」のbillsのリコッタパンケーキ
先日、原宿「東急プラザ」にもオープンしたようですがきっと混んでて行列でしょうね
お台場店はガラガラで並ばずに入れました~
201204201321000.jpg
すごくおいしかったで~す
ペロリでしたが思ったよりお腹にずっしりきました


ハナは美味しいランチもなく 笹の葉を
ハナちゃん、梅雨に入る前にまたお友達とロングお散歩計画してるから楽しみに待ってね
IMG_0762_convert_20120420215452.jpg

そして 寝てばかり・・・
IMG_0761_convert_20120420215439.jpg

先週から すごく毛が抜けます
IMG_0769_convert_20120420215503.jpg
しばらく掃除機大変で~す

の先日の居酒屋のお料理だそうです 
120417_182704.jpg
手前はタイの兜焼きを食べた後、「ひれ酒風」にしてもらったそうです
すごくおいしかったと喜んでいました

バーイ
