

もしも献血できたら?

昨日は 四谷「姜太公(じゃんたいこう)」 でランチ
IMG_0780_convert_20120421190853.jpg

担担麺コース
IMG_0782_convert_20120421190912.jpg

7品デザート付き
IMG_0783_convert_20120421190903.jpg
999円のクーポンで超お得


ランチの後は迎賓館の周辺を散策
IMG_0786_convert_20120421192658.jpg


でも寒いので 渋谷へ 間もなくオープンの「ヒカリエ」で~す
IMG_0787_convert_20120421190925.jpg
が買物中、は12年ぶりに献血してました
事前のチェックですごい時間がかかるそうです。 でもハーゲンダッツのアイスも頂けるみたいですよ~


ハナは食いしん坊だから もし献血できたら 毎日献血して何かもらうでしょうね
IMG_0790_convert_20120421190937.jpg


献血しなくても“なんかちょうだい”
IMG_0794_convert_20120421190946.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 町田ゼルビア戦 格下相手にまたまた引き分け
残念

先週行った代々木公園ドッグフェスティバルのときプロに撮ってもらったハナの写真こちらです
パスワードが必要な場合は  F8GF-JW6H-JMYP-RJBG になります!
さすがプロが撮った写真は違います


バーイ
