

ヒカリエに行って来ました!

きょうオープンした「ヒカリエ」に仲良しのふうちゃんままと行って来ました~
IMG_0826_convert_20120426195343.jpg
すご~い人でした
でも・・・「これいいわ~」ってのはぜ~んぜん無くて「もう行かないだろうね」なんてふうちゃんままと話しました。

なんてったってふうちゃんままとおしゃべりが一番楽しかったで~す
ふうちゃんまま、また遊ぼうね~



東京メトロ銀座線に新しくデビューした電車に乗りました
001.jpg
レトロ調ですね


ハナちゃん、お留守番ありがとう
IMG_0829_convert_20120426195411.jpg


お利口に寝てたようです
IMG_0828_convert_20120426195400.jpg


昨日 狂犬病予防接種に行った時の様子です
201204241700000.jpg

この後 初めて 注射でキャンキャン泣いちゃいました
201204241657000.jpg
今まで一度も泣いたことがないハナちゃん。
たぶん前のワンコがすごく泣いてたのでまねっこしたんだよね?



バーイ
